𝒔𝒉𝒊𝒏さんのプロフィール画像

𝒔𝒉𝒊𝒏さんのイラストまとめ


FA·二次|NG▶︎use,reupload,used for AI training at all my art

フォロー数:140 フォロワー数:8779

2週間遅れだけどsuica、5/11お誕生日おめっとでした!遅れて申し訳ない(^-^;)
いつもオフとか誘ってくれてありがとう!んで、いつも返事遅くてごめんねorz
こんな奴だけど、これからもよろしくしてやってね。

0 3

描いたはいいけど、あげる機会がなくすごく今更間ハンパないけど、久々に会えたって事で4/10ピカすーHPBでした!ホント今更すぎるね(^-^;)
こんな奴だけんど良かったらこれからも仲良くしてくださいな!

0 1

大変遅ればせながら、4月4日ほしがた誕生日おめっとでした!
アブソル好きだったはず…てことで描いてみたよ!メガの方は初描きだよムズイよ(笑
最近は特にあまり顔出せてないけど、よかったらこれからも仲良くして下さいな!

0 2

りふぁ、2/20お誕生日おめっとでした!祝うの遅くてホント申し訳ない…。
ウチTwitter出現率低いしだからあまり話せてないけど、よかったらこれからも仲良くしてやって下さいませ<(_ _)>
ホントにおめでと!

0 1

shell、1/28お誕生日おめでとでした!ほぼ一ヶ月遅れ…今更感満載でごめんね。
ゾロアとかあまり描かないから可愛げがない(笑
こんな奴だけどTwitter出現率低いけど良かったら仲良くして下さいな!

1 1

遅ればせながら、メガさん2/10誕生日おめでとうございますでした!今更すみません(^^;)
ホントに今更感満載ですが、イラストもどちら様状態ですが。
本当におめでとうございました!これからも頑張って下さい!

0 0

2014年、今年もよろしくお願いします!

1 7

かなーり遅ればせながらだけんど、12/18 matata HPB!!
うん、もう2013年もあと約1時間というギリギリに祝うっていうね。こんな奴でありますが、よかったら来年もよろしくしてやって下さいな!

0 2

年賀状作成のため、久々にペンタブ起動!只今、制作中。時間たりねぇ(笑
んで、リハビリついでに擬人化ヌメルゴン♀のカムパネルラをカラー化してみたの巻。色はこんな感じでえぇかなぁ。しっかし、ペンタブは肩凝るわぁ。

0 7

キリ番イラストの文字無しVer.
ジラーチとか久々に描いた。模様がちょい違うけど気にしたら負けw

1 8