//=time() ?>
『Re,Re,Re,Listen』 開催まで1ヶ月を切りました😳 e+と取り置きでチケット販売しておりますのでぜひお早めに🙌💦 迷っている方は来るしかないです!w チケットURL↓ https://t.co/7iuQn8w9va 〈⚡今日の歌ってみた動画の紹介⚡〉 #リッスン #れも #少年D #あずにぃ #FM-kun #下北沢 #ReG
おはようございます🌈 サイトを覗くとサーバーが混雑中と出る時がありたくさんの方に見て頂いてとても嬉しいです😭✨ 1日通し券は残りわずか😳 前売り券もあります👍 今日も1日頑張っていきましょう🙄w 購入URL↓ https://t.co/7iuQn8NKTK #リッスン #少年D #FM-kun #あずにぃ #れも #下北沢ReG