//=time() ?>
@lavenegi べリアル「ぐっ…ぐあああああァァァァァ‼︎」
(膝を着き倒れるべリアル。そんな彼に手を差し伸べたのは…)
司「…父さん…ベリアロクの言おうとしていた事、なんとなくわかるよ。だって、僕も父さんの遺伝子を」
べリアル「黙れ!俺はお前の親父の並行同位体だ‼︎息子なんか作った覚えはねぇ‼︎」
@lavenegi ゼット「ベリアロク!やっと戻ってきてくれたか‼︎💦」
ベリアロク「フンッ。本来の持ち主の意地を見せてみろ!」
ゼット「ああ!力を貸してくれ、ギンタ‼︎」
ギンタ『押忍‼︎』
二人「チェストォォォォォ‼︎」
ベリアル「何っ⁉︎💦」
@lavenegi (因縁の対決、意志のぶつけ合い…それぞれの想いが交錯していく中、マギステルリーグとアブソリューティアン勢の戦いは徐々に激化していく。この戦いの果てにあるものは……。次回、遂に最終回‼︎)
『To be continued…』
@lavenegi ギンタ『ああ…決めるぞ‼︎』
ゼット・グレース「押忍‼︎」
(ゼットは構えて)
ゼット・ギンタ「『ゼスティウム・デスバースト』ォォォォォ‼︎」
@lavenegi 二人「うおおおォォォォォ…‼︎」
(ゼットの姿が黒くなり…『ウルトラマンゼット・デスシウムライズクロー』が誕生して)
ゼット「う、ウルトラ凄いパワーだ…‼︎💦」
ギンタ『ああ、まるでこっちも飲み込まれちまいそうだ…‼︎💦』
@lavenegi ベリアロク「お前とは『似た存在』の俺様だからわかる。お前の心の奥底にh」
ベリアル「黙れ‼︎俺の何がわかるってんだ‼︎💢💦」
(ベリアロクを投げて)
司「父さん……」
(セイバー達の方は)
@lavenegi (するとベリアルの様子がおかしくなり)
ベリアル「ぐっ⁉︎くぅ…何だ⁉💦︎」
ベリアロク「…しばらく使われてやったが…お前はつまらん」
ベリアル「何だと⁉︎💢」
@lavenegi タイガ「貴方は俺達が知っているトレギアとは違う‼︎もう一度…光の使者として共に戦う事は出来ないのか⁉︎」
トレギア「何度も言わせるな‼︎この世には光も闇も無い‼︎」
(タイガに『トレラ・アルディガ』を浴びせて)
二人「うああああっ‼︎」
(二人は分離してしまい、トレギアはツナの首を掴み)