//=time() ?>
@lavenegi (…一粒の雨が降って) 二人「…あ…」 (空を見ると暗雲が立ち込めておりはるかは急いで立ち上がり)
@lavenegi はるか「これはね、せんたくものをほすところ〜♪」 (滑り台を登って) はるか「ここがふたりのベッドね♪」
@lavenegi (二人で追いかけっこして) はるか「このブランコははるかのおへや〜♪」
@lavenegi コブラージャ「わかってるよ‼︎💢💦」 (テレポートして) はるか「あははは♪このこうえんぜんぶはるかたちのおうちだよ!♪わっ!💦」
@lavenegi (…その一方で…) コブラージャ「…あ…アハッ…アハハハハハハ…💧無い…無い無い!ボクの化粧品がないィィィィィ‼︎💦」
@lavenegi はるか「うん!だってね…おとうさんとおかあさん、なつやすみにゆうえんちもうみもどこもつれてってくれなかったもん。はるかとあそぶってやくそくしたのに…。…きっとおとうさんもおかあさんも…はるかのことなんかどうでもいいんだ…‼︎(泣)」
@lavenegi はるか「あ…。…はるかといっしょだね」
@lavenegi 「大丈夫です。私達でやっておきますので」 (似たり寄ったりなんて言っちゃダメだよ)
@lavenegi 「はるかわるくないもん!」 (声の方を向くと) はるか「ぜんぶおとうさんとおかあさんがわるいんだもん…」
@lavenegi 全員(フィリップ以外)「‼︎💦」