//=time() ?>
@lavenegi 春日「椅子の一つや二つ!この春日が受け止めてやる‼︎」 若林「ああ‼︎」 (しかし二人に向かって大量の椅子を投げ飛ばし) オードリー「うわあぁっ‼︎多過ぎるーー‼︎💦」
@lavenegi 若林「…俺達の出番は…まだ終わってない‼︎」 士「はぁ?💧」 春日「ウィ。このまま舞台を降りるわけには…いかんのだ‼︎」
@lavenegi 隼人「フフフフ…あ〜幸せ〜♡…こんなに幸せになる場所ならその分不幸もたっぷり集められそうだな…!」
@lavenegi (…そして二人はステージに立ち) 若林「どうも〜。若林で〜す」 春日「トゥス!皆さん。本物の春日ですよ♪」
@lavenegi 若林「ははは…僕達だって毎回緊張するよ」
@lavenegi (しかし慌て過ぎた所為で折里さんの下駄を踏んで二人一緒に転んでしまい💧) 知念姉弟・夏海・ユウスケ「💧」 「あっははは…💧(失笑)」 士「ブハッ、ぶははははは‼︎w」
@lavenegi (首元にハート柄のでっかい蝶ネクタイを付けて)
@lavenegi 春日「トゥス!」
@lavenegi 隼人「おじちゃん…⁉︎お兄さん…いや、お兄様だろ‼︎それにオレは下手では無い‼︎見てろ‼︎💢💦」
@lavenegi (同じ頃…) 隼人「ほいっ、ほいっ。フンッ。子供の遊びだな…うおっ⁉︎💦」 (水ヨーヨーを二つ釣り上げるが針が千切れてしまい)