//=time() ?>
#目元より下で切り出すとエモいらしい .....?
#私の絵の良い所を教えて エテ...オシエテ..
#実シ兄者絵描きさんと繋がりたい ちびキャラ、夜空、海のような夜空を描くものです! 主にd!が多めですが😅日.常.組、白.尾(まだまだお勉強中)、ら.運.営を今は描いてます!今後はまだ描いたことの無い実シ兄者かけたらいいなと思ってます!
四.流.組と構図被った気がする😭
#wrwrdFA 教授が見た
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ ⚠流血表現、捏造衣装あり⚠ いるかなぁ
圧倒的宇宙感← あ、オマケ
#wrwrdFA リメイク クラゲとrbr
#繋がらなくてもいいから俺のrbrを見てくれ 推しを見てくれ←
#自信ある絵を4枚貼って5rtきたら認められたお絵描きマン見た人もやる 最近夜空っぽいのしか描いてないけど!!いいかな!?←