//=time() ?>
@yukuburo ( °ω°)┛どぅーん
@yukuburo ??:んー私は神様と言うより星の使いかな?私は水瓶座の使いって所かな リトル:なっ....んで? エッグ:ほほう、やはり貴様は知っておったかこの顔を おそ松:あっ!思い出したー!
最近目を描くなー( ´・ω・`)
#無言で過去絵をあげる見た人もやる 懐かしき( ˇωˇ )