//=time() ?>
3期の6つ子。 1期しか見てない人は別人に見えるレベル
2期の6つ子
1期の6つ子
ジャンボットで、ウルティメイトフォースゼロ全員のヒーローショット撮れたことになる😭 最終日でめちゃくちゃ混んでるけど来て良かった〜
最近特撮の話が多いので他のはこんなのが好きだよ #これが自分の歴代推しだ
過去絵のキラークイーンと恥知らずの
キングオージャーVSキョウリュウジャーの空蝉丸があまりにもヒロインだったから、もっと男らしかったよな…?と思いつつファンアート見返したら当時からなかなかの🙂↔️
ゼロ展のこのゼットさんがまるでイケメンみたいで何枚も写真撮っちゃった
ゼロ師匠のファンサが神すぎた。男性とお子さんにはハグ、女性にはしっかり握手と肩ポン。お帰り際は花道をワーッと歩きながらハイタッチしたりお子さんと戯れたり元気いっぱい!マジ行って良かった! #ゼロ15
伸びたので、お礼にジョジョの好きな男女コンビ絵でもどうぞ