//=time() ?>
ふむ🤔
お顔を先に仕上げないとやる気が出ないタイプ
絵描きあるある ラフの方が上手に描けてると感じるやつ
これは中.日ファンのtkakさん
【うぇぶぼお返事】塩振りまくるtkakおじさん
@kureha_melty おまたせー!夏仕様🌴🌊🐬🍉🌺✨
ちゅーしたらいいとおもう
あへらせてしまったけど果たしてこれが最適なのかわからん…顔描くの楽しいから良いか
入稿した~こんな感じのイラスト再録本も出ます👐B5 18P全年齢
♒♏