//=time() ?>
@chikyuu_wa_blue 鉄は熱いうちに打て~ということで忘れないうちにラフおこしました
モノクロ版はこんな感じ
最近流行りの塗りbefore→after
これはらくがきで力尽きたので供養するアイマスクtkak氏
食欲の秋🍙
@967_dayo 967さんこんばんは!過去作ですみませんがどんぴしゃなのがありました!
ということでwip あたしゃこういう抱きかかえてる構図が超絶好きでな…
雰囲気だけで涙出てきた🥲感極まる
おはよー
@967_dayo 「おや、眠れないなら添い寝しましょうか?」