//=time() ?>
よければ透過して写真に貼り付けてね(そして私に見せてもらえたら嬉しい☺️
…
スクティツスタンプ作って日本名所とかそんなの関係ない写真を作る遊びをしていた
1.アリー あんまりこのジャンル観ないのですが、ガガ様が好きなので観に行ったらボロボロ泣いた…。 内容はシンプルなんだけど、とにかく歌がいい、、、私はシャロウよりアイルネバーラブアゲイン派…
リゾメロちゃんスタンプ作ったらめちゃくちゃニヤニヤできたわ
rakugaki
この辺りで初めてトリッシュが自身の不安を吐露し始めるんだけどブチャトリ!!!!!となったあとにあの展開だもんな、、、、つら、、、、、
ぁ…
ホワイトアルバムの猫耳パーツはもちろん可愛いんだけど、あとお尻を覆ってるピョロンとした裾パーツもきゃわわじゃない???
アニジョジョ19話でついにヴェネツィアに到着したということで、自身のヴェネツィア旅レポ+思ったことメモUPしますね。(ざっくり中のざっくりですが…) とにかく綺麗な場所で…護チも暗チも普通に観光で訪れてほしかった…