//=time() ?>
>坂神さんの冬服のジャケットのデザイン、そで元のデザインが知りたいです… #odaibako_log_souma https://t.co/Z1DR2AvhH1 はーい!俺も知りたいぜ…😄 立ち絵じゃよく見えないけどインナーは中華風で腰布を巻いているんだよな(なんで?)なんでだろう 自由に描いていただければ! #蟬丸graffiti