//=time() ?>
3日前ババドナコラボ配信でやってた
サクラ大戦3
今までサクラ大戦触ってない未履修民で見守っていたが
今無茶苦茶サクラ大戦熱が高まっている
声とか性格とか反応とか総評して、
エリカ(真ん中の赤服の聖女)がどストライクだった
やはり藤島康介先生の絵は超絶好き
Switchでリメイク出てくれないか...
スバルのNARUTO見返してると
ヒナタの姿を見て、調べ直したら
やはり
ヒナタクソ可愛いです
大人の姿の方が当たり前になったからこそ分かる、少女時代のあどけない可愛さ
クラコン、原作最新巻読み始めに入ったが、今になって気付いた
才人と朱音のやり取りが凄く尊いと感じていたのはあれだ
風にのの延長線上の様に感じてたからなのか(˘ω˘)
朱音が二乃の恋の暴走機関車強化版の様な暴走っぷりが微笑ましかったんだな〜納得納得
#水樹奈々生誕祭2025
奈々さんお誕生日おめでとうございます🎉🎊🎂
学生の頃からあなたの演じる女の子に毎度ときめかせて頂いております☺️
今後も翼さんやヒナタ、フェイトも来るかもしれませんが
是非1番恋していたコレットや萌香さんの姿も観たいです❤️
2025年も変わらず応援しております!☺️