//=time() ?>
当選きたー!!!!!
これは「いいね」するルーミアちゃん
きりたん「いけっファンネル!」
これはお礼のために描いたくま
欲しいものリストからいただきました!!! ありがとうございまーーーす!!!!
デフォルメ練習!!! 僕デフォルメのおっきいおててが好き!!!
フォロワーさん3500人ありがとうございます❗️
ルーミアちゃん「…あまり強い言葉を使うなよ」
熱出してぶっ倒れてたくまです! もう復活してますが!
七日絵描き終わらないねぇ…まぁちょっとくらい遅れても… …っは!?