//=time() ?>
【お昼の独り言】
真菜さんは無事レコーディング終わったのかな?
行き帰りコロナ対策してくださいね🤗
北條真菜(@mana_hojo)さん
#LINELIVE の配信者さんです
#カスタムキャスト で作成
@yoshiko_dazo 『君は元気がいいなあ。何かいいことでもあったのかい?』
by 忍野メメ
【化物語シリーズより】
@19930512Mako 『やっておしまい‼️』
『あらほらさっさー‼️』
·······って、懐かしい❗
(あっ。年齢が·······😳💦)