//=time() ?>
ハート…?💙
できた! こちらはファンボックス継続支援のプレゼントの描きおろしイラストになります! あとはミニキャラができましたら送りします。 確認のためのpixivメッセージを送るので対象の方は返事をお願いします
自分のVのキャラデザこんな感じにしてみたんですがどうしょうか? 地味すぎますかね? 自分はシンプルかつわかるキャラを目指してデザインしてみました。 気になる点はベレー帽の重さです。 こうしたらよくなるんじゃない?などのご意見やアドバイスありましたら教えてください!
#24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ
19 自分の癖作品 20 これからの活動 2月にコミティア参加したいと考えてます! イラストはのんびり描きます あとフォロワー1万人目指す笑 これからもよろしくね!💕︎
メイドの日ー!
#ゴールデンウィークSNS展覧会2025
春
スク水魔法少女
落書き