//=time() ?>
#いいツインテールの日 全く描いてない(圧倒的水着率)
#FGO 玉藻の前描きました
#私を布教して オリジナルが大好きです。 最近デジタル復帰いたしました。 たくさん描いてたくさん見られることが目標ですヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
久しぶりのコピック! 時間ないのでささっと描いたよ! なんかスケブみたいですこし気にいってる
遅くなったけどハッピーハロウィンイラスト! #ハロウィン #オリジナル
#鴨見カモミ 鴨見カモミによる本が届いていました。 もう本当にカモミちゃん先生が大好きなのでとても嬉しいです。 永遠の宝です。
デジタルイラスト 5年前 4年前 2年前 1年前 なんだけどデジタルイラスト成長してねぇ。あんまりデジタルイラスト描いてなかったというのもあるけど。これから上手くなるぞ。
パソコンかって久しぶりのデジタルイラスト~ 上達してねえ!w
#新しいプロフィール画像