//=time() ?>
遊んで飽きたので供養。
#自分を作り上げたアニメ4選 ヨルムンガンド 07-GHOST 俺の妹がこんなに可愛いわけがない イナズマイレブン 辺りですかね…? なんともアンバランス
呟いたあとに気づく。アカウントまちげーた。まぁいいか。 あ、ちなみにこの子達私の金髪癖の原因(唐突)
山崎良かったな
#みんなの自分をオタにした作品教えて 銀魂と黒執事だねw←