//=time() ?>
もうすぐにちようびがおわっちゃう…
Why Monday will come?
ルッキーニちゃん
やぁ
@MartinaCrespyee
@erikkini
は!な!き!ん!
@sgwn_barkhorn
昔お世話になったユースホステルが閉館しててかなしい…
最近、学校の給食の質が落ちてこれになってる