//=time() ?>
他の人たちがやる卓に2分前に勢いで無理矢理参戦が決定しました
2~3人のシナリオが4人になったけど、まま、ええやろ
頑張れKP
KP:hoku
PL:みみみ、ヨシユキ、のどぐろ+2分前に参加決定したルクス
【腐ったりんご】
KP:家作 文三様
PL:ルクス DAZAI様 み様
テスプ参加させていただきました。
いや~久々にいいクラシックを浴びたなあ…!
テスプ1陣だというのに既にかなりの完成度…
終始ヒヤヒヤさせられました。
これは回したいシナリオ…はよ公開しないかなあ…待ち遠しい!
マジ楽しかった!