//=time() ?>
メイドさん描いた
最近社会人になった姉の絵を描きました。
ダリフラのゼロツー。 一話面白かった
らくがき。あわわってる女の子好き。
オリジナルとメイドさんと二次創作。ピンポンの絵、今年はちゃんと描きたいです。 #2017年自分が選ぶ今年の4枚
描き納めです。来年もよろしくお願いします。 ジャージin制服
「はい。」 「なにこれ?」 「雪団子三兄弟」 「うえぇ!」
#アズールレーン版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負_20171214 #アズールレーン版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 夕立
ワンドロしようとして100分かかったクイーン・エリザベスです。 #アズールレーン
作中で一番好きなのは主人公である友崎くんですが、次に好きな日南を描きました。是非とも読んでみてください。 #弱キャラ友崎くん