//=time() ?>
大昔に描いたラフを描き直した 清書しま
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい お気に入り投げます(っ'-' )╮三 よろしくお願いします
#picと 雑落書きですが猫の日なのでピクサン描きました
落書きのだぁ
進捗
^^
落書き
#ホテペトのラウンジ 🥩
# フォロワーさんの推しが描きたいのやつですー リハビリでした!リクエストありがとうございました〜