//=time() ?>
素晴らしいブラシだ…😂rt
特に理由のないレッドさん
(2/2)
去年の3月に描いた🍎鬱漫画を書き直したものを再掲します。 当初勢いで描いて上げたためかなり読み難かっただろうに反応してくださった方々ありがとうございました...😌(1/2)
【サークル参加します!!】12月21日(東京)COMIC CITY 東京 152内 WELCOME TO HELL'S HOTEL 5|https://t.co/7ZrMyhsWRo 南2ホール J83bでスペース頂きました。 間に合えばルシファー+キーキーのほのぼの本がでますが間に合わなかったら去年出した再録本&グッズ+無配シールだけになります…!!
こ...亀パロ(6コマ目が描きたかっただけ)
s2のEP7&8来る前の現実逃避漫画😔
自分で罰せられないの…そっかあ…