//=time() ?>
Timelapse
(it looks a bit different because im still tweaking it, a little busy to finalise it atm) https://t.co/psUuE1imXN
#風ショタオタク繋がろう
楽しそうだから便乗失礼します! 基本は🍁🦌メインだけどたまには🌀も描く!
※私日本語下手くてすみません
※雑ツイート多いのですみません(特に英語の雑ツイート)
Qrt with faces you’re proud of ✨✨
☂️ 🦌
🦌🍁 ☂️ https://t.co/qaW2dp3T5d