//=time() ?>
🎍あけましておめでとうございます🎍
年越しの瞬間は普通に仕事してて気づいたら年明けてました🤗今年も宜しくお願いします🤗
とりあえず今から仮眠します、おやすみなさい🫠
アホみてーに買ったのにまさかの自引きゼロだったエリオットが届いた!
交換していただきありがとうございました✨✨✨
一応あと数人りょやくんお迎え予定なのでひと安心〜〜だがしかしできるなら自引きしてえ😂
数時間ぶりにベッドに戻ったらンデチャがすやすや寝ておったけど流石に夜中も一緒に寝るのは怖すぎるので(寝返りとかで潰しちゃわない自信がない)ケージに戻そうとしたら起こしてしまって今めちゃくちゃ恨みがましい目で見られてるww気持ちよく寝てたのに起こしてごめんwww
私えすり初描き天馬なくらいには天馬好きなんですよ🥰絵自体ほとんど描かないから今見たら描き直したくて仕方ないけど描いてる時はめちゃくちゃ楽しかった記憶がある笑