//=time() ?>
以前作ったれいまりちゃんも、予備で残していた2組だけ持っていきます。 (boothで手に取って頂いた方は有難うございました!) #博麗神社例大祭
2024.05.03 春例大祭 [か39b]ここにサークル名を入力しろ! 初参加のため、長めの波長で見に来てくださると助かります。よろしくお願いします! #博麗神社例大祭#例大祭21
よむrkgk
て〜ちゃん、うどんちゃんアクスタ作ってもらいました。春例に連れてく予定です🥕
#ココロ絵 お誕生日までにもとに戻れて良かっ………… (おめでとうございます!)
春ですよぉ
小出しですみませんが可愛くできたと思うのでみてほしい
春例大祭スペース頂きました よよよよろしくお願いします [か39b]ここにサークル名を入力しろ!
またみょんな格好を…
#イルベル描いた HR