//=time() ?>
原稿しながらのFF14踊り子シャキまちがすっごい捗るw 10~15分くらいなので、丁度いい切り替えになるw 久しぶりにキリッとした王様かけてる気がする。 (瞳の塗り方とか髪の塗り方を色々変えてみてる)
@oyadosu
ちょっとキラキラ増してみた。 クリスタルライト寒色ときらめきCをいれた
瞳の塗り方変えてみた!
金髪赤目にすることにした
Twitterだとこれっぽい。 #自分のTwitterいいねTOP3をあげる
フェイトちゃんからバレンタイン❤ らくがき
なのはちゃんに「フェイトちゃんぷにぷにしててかわいい❤」と言われたフェイトちゃん #本日のフェイトちゃん
ある日、ドラえもんに出会った
ダッフルフェイトちゃん 落書き (BGMは少佐の演説と若本神父のかっこいいシーン)