//=time() ?>
過去に描いてたECO の絵です。 気に入ってる構図なので、今回の本ではリメイクするかもしれません。 #econline #ECO絵
博士と助手 落書き。気が向いたらちょっと修正して描くかも
わ゛た゛ぁ゛し゛は゛ぁ゛~と゛ぉ゛き゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛
ミクさんと同人寄稿(主に、ミク・なのは・ラブライブ!)を中心に活動してます。また、アップ停滞してますけど_(:3 」∠)_ #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
花陽誕生日おめでとう! 今日は白米の日でリラックマ公式も応援してくれてたにゃー #小泉花陽生誕祭2017
もぎゅっと 1年生's まきりんぱな #ラブライブ
ミクV4X&キイロイトリ 今年はこんな塗り方で行こうと思います。 #初音ミク #キイロイトリ
さすがさんのご本が届いた。 紙の素人でもめちゃくちゃいい紙使ってるのがわかるのと、裏表紙とカバー裏にも仕掛けあってすげーってなりました。 再販あるみたいなので、ご興味あったら是非 ٩( 'ω' )و
ミクさん落書き 今日もSivaさんのSS参考に
ミクさん9周年おめでとう! 何気に私も絵を描きはじめてもうすぐ9周年。 本日中に間に合いそうにないので、過去絵で_(:3」∠)_ #初音ミク生誕祭2016 #初音ミク生誕祭