//=time() ?>
この絵は普通にこの垢で上げてたけど、私ドククラゲ描くの上手くないですか????
見ながら描いただけだけどさ。
あとでここから派生した夢絵を一時的に上げるので見てあげてね。
剣盾のポケモン図鑑埋めのため、おひとりで何匹も用意してくださった方々へのお礼イラストがやっと全て完成しました……!
本当に助かりました! ありがとうございました!!
フォロワーさんも増えたので過去のポケモンお絵描きでも見てください。
キョダイカメックスとその使い手/先輩わんこ達による立ち方講座/JCS2019 DAY1/WCS2019
⚠️一応 夢絵 注意?⚠️
アシッドボム あまごい
なんでもなおし
いいかぜふいてきた!
※味方全員リジェネ、素早さ1↑
※ソロ時mjcs緑と2人の時且つ雨時、回復量倍
※通常緑と2人の時は素早さ上昇2倍
パッシブ
素早さ↓無効
ドレイン時反射ダメージ
B技
一途な想いのハイドロポンプ https://t.co/I6ZvswhdlS
#推しの好きな表情を貼れちなみに見た人もやる
やっぱりね、ドヤ顔がよきですよ。
③枚目と④枚目のシンクロ感すごくて、ほんとこいつ変わってねーなって思いますね、よいですね。
さすがに色塗ると何描いてるのか分かりますね。
私が描きたいのはこれじゃない。
これは描きたい絵(緑海)を描くのにまず必要だった絵なんだ……。
服のデザインから始まるから……。 https://t.co/I6ZvswhdlS
ヌメイルは目が見えないはずなんだけど、きっと気配を感じ取るのが上手いんだろうな~。
パルレ時代に『ばくはつスマイル』を認識出来なかったのは盲目だからだもんね。仕方ないよね。
https://t.co/cLX8F66mDG