//=time() ?>
2024年もたくさんの感謝を! 有難うございました!
💎「俺が誰だかわかりますか」 👓「……天丼…」
FA用の透かししか作ってなくてごめんだぜ
💎「お前今週運勢悪いだろ」 👓「え」 💎「つーわけで、今週はラッキーカラーでイケイケな俺と一緒にいればバッチリオッケーてことよ」 👓「は?」 💎「ちなみに擦るとマスカットの香りがする」 👓「どこからツッコめばいいの?」
「その両目――…治ると言ったら君はどうするのかな?」 https://t.co/sfG6L4VAc7
きおもてん、原画ゾーンが至福すぎて 「へへへ、好いツラしてんじゃねえかよへへへ」 つって、目かっ開いてたり血だらけの推しを撮りまくる変な人してた
👓「ハッピバースデートゥーユー」(音痴なので歌わない 💎「ハッピバースデーてーんげーん🎵」 👓「?!」 💎「これしてお祝いしてくれよ」 👓「なぜに…?」 💎「お前の髪色とお揃いなの」 👓「???💎くんのBDだよね?」 💎「そうだよ」 👓「僕の色関係なくない?」 💎「ないよ」 👓「は???」
守りてえこの寝顔🎹⭐️