//=time() ?>
“四季物語 -春の物語-”
“断章 -或る春の物語-”
KP皐月さん
PLアキさん/ミナキ(HO順)
「一度決めたら何があろうと大切にするさ」
お疲れ様でした、ありがとうございました。
狂気山脈第3次登山隊ーカエラズノケンー
KP:かきのえんがわさん
PL:ミナキ/Toriさん/いつきさん
全生還で通過しました~~~~!
山登り楽しかった!なんか出目がすごい荒れた気がします。よく生きて帰れました。みんなえらい!!!
お疲れ様でした!
CoC 犬猫戦争は終わらせない
KP:つつじさん
PL:ミナキ、晴天さん
とてもライオンキングでした。ええ、とてもライオンキングでした。現場からは以上です。
とてもとーっても楽しかったです。
同卓ありがとうございました。
Reet:PaC
KP:VV.Eagleさん
PL:ミナキ、Toriさん
END:語
両ロスト
君は僕のヒーローだよ
ヒーローを守るヒーローがいたっていいだろう
“花は落、標に烏。”
エンド壱
KPふわらてさん
PLアキさん/ミナキ(HO順)
NPCが魅力的でどの子も好きでした……。
暖かい気持ちになれました。
「ぼくが隣に立ちますよ」
大変楽しかったです。
同卓ありがとうございました。
DX3rd「Loreley Lullaby」
GM:rinto
PL:アーシャ
つつじ
ミナキ
(HO順・敬称略)
無事生還しましたー!!
今回は白兵で攻撃力固定値の子を作って見ましたが結構ダメージでるもんですね!とっても楽しかったです!
ヒロインもとっても可愛かった……。
同卓の皆様ありがとうございました。
“嗚呼、素晴らしき偶像!”
KPアキさん
PLミナキ
またお嬢様がどこか行かれたので連れ戻してきました!
ちょっと不定持って帰っておかしな目で見られたけど連れ戻したから問題ないですよね!
しばらくはお嬢様につきっきりです。
大変楽しく遊ばさせてもらいました。
同卓ありがとうございました!
CoC「今夜、お前を帰さない」
KP:ミナキ
PL:みつきあやのさん とらさん
良い2人でした。
みつきさんとは最後までいくことができました( ◜ᴗ◝)
2人の選択が最良のものであることを祈ってます。
同卓の皆様ありがとうございました。
“Hollynight catastrophe”
KPアキさん
PLneolunaさん/ミナキ
エンドA
みんなでクリスマスパーティーしようね!!
今日はきっと楽しい一日になるよ!
誰がどんなプレゼント買ったかとっても楽しみ。
みんなみんな良い子でした。とっても楽しかったです。
同卓して頂きありがとうございました。
シノビガミ『機械に意思は必要か?』
作/GM:アキサメさん
PL:みつきあやのさん、とらさん、ミナキ、天川雫さん
お疲れ様でした!
いやぁはじめに落ちてしまい悔しいですね。次は最後まで残りたいです。でも内偵で秘密抜くの忍びっぽくてとても楽しかったです。同卓して頂きありがとうございました。