//=time() ?>
久々に描いた創作キャラ。 猫叉の音緒ちゃん。 色置いただけだからそのうち描き込んで仕上げたいな
鵠羹ママのらくがき ママに雄みを持たせたい願望
色を置き始める
線画を描いている
明日クトゥルフTRPG「傀逅」というシナリオに連れていく探索者。 過去一ネタに走った。
リア友夫婦へお子が生まれたのでお祝いに描いた似顔絵。 2人ともおめでとう~!
5時間でどれだけ描けるかのお試し。 12:30から初めて終了が17:15でした。 謎構図になっちゃったけどフィオナちゃん。
今日はケーキを作って食べてました。
塗りなおして加工などしてみる これはこれで面白い
実は本日誕生日です