//=time() ?>
りんと今まで本当にありがとう😢心の中ではずっといっしょだよ✨ #ボイフレ
😳✨✨✨💕💕💕💕
らぶり~💓
はわ😦
行くでえ↑↑↑
はるると痛バもってアルゴナナンジャ〜! フウライのみなさん+ケイくんの共演が自然すぎたの図とむぎたまサボが可愛すぎるの図。大門のパネルもきてた✨ ボーカルケイくん(?)めっちゃお気に入り
パワー…
白いパーシヴァルって実質ジューンブライドだねって言われて、、、、、、はい、ありがとうございます、、結婚しました💒
さとつんが描いてくれたの~~お誕生日に花束くれるパーシヴァルさま(இ﹏இ`。)💕