//=time() ?>
マクライコンビとギリースーツ
どうして途中で正気に返らなかったんだろう…
ライたん来たぁああ!!!
自分で描いておいてなんだけど、この大御所様の表情嫌いじゃないんだわ #メンテ待ちの間に自作品晒せ
心にライク・ツーくんがいると生活が規律正しくなるという説を推します
江戸城周回鶴丸
描いている最中のぼく 「あれ……?これ頑張ったとこ全部潰れない……?」 ↓ やっぱりーーーーーー!!!!
#リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける 1014のラップで! かっこいい← →かわいい
黒船のこーいうシーンが見たいよおおお
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 ラップさん今年じゃないかも…?! 今年は本たくさん作れて嬉しかった!二次創作では過去一番文字数書いた年だったのでは……? (小説本ってほとんど出したことがなかったので) 来年は漫画もどんどん描いていきたいです!