//=time() ?>
“Snow Place Like Home”が素晴らしく大好きなエピソードであることは言うまでもないんですけど、私が一番言いたいのはエレナのケープの模様とマテオのタンボリートの模様が似てるんじゃないかということです。似てるよねえ??? #ElenaOfAvalor #eleteo
とりあえずやってみたかったヒントを使ったクリスタの自動彩色。線画は前に描いたやつ。思ってたより置いた色が反映されず…線が閉じてないのか…? #ElenaOfAvalor #eleteo
ハイソちゃんにクリスタ触ってもらったら、ナタアリとマテオ描いてくれた〜🥰🥰🥰🥰最高最高最高🥰🥰🥰
リバーサー記念にナタニエル描いたー。彼のブレないところと少し外側から世界を見てるような雰囲気がとても好き。
プラティキ初めて描いたけど難しい〜💦 おめでとう! #4YearsOfMiraculous