//=time() ?>
デルタルーン チャプター2 ラルセイ(ネタバレじゃないと思うけどミュートしてる人用に以下略)(100億人描いてそうだけど描きたかったから描いた)
無意味に再掲しよ ~セカンドシーズン~
嬉しいから無意味に再掲しちゃお(???????????????)
ソロモン礼装のぐだお(すごく今更)
100億年ぶりにペンタブ握ったので
100億年ぶりに絵描きたくなったので落描きしようとしたら思いの外色まで塗ってしまった水着ユウリちゃん
どうでもいいけどキャラ垢の方のアイコンはナツキちゃん
フカ
らくがき?????
昔の絵漁ってたら出てきたので(新規で絵全く描かないので)出すブレデフォ(ちょっと?前に上げたアデルと似たような構図のイデア既に7年前描いてて笑った)