//=time() ?>
#イケメンに描けたリヴァイを見せるしこれを見た人も見せる 最近低浮上ですが何とか生きてます、 兵長タグお借りします🙏
暗闇で❤️
おい、今日は抱かせろよなお前…
久々の私が思ってるシリーズですw
並べてみる 星座リヴァハン☆。.:*・゜
おひさしぶりなお絵描き 水瓶座♒️ハンジさん やっと完成 ちょっと体調崩してて復活に手間取ってます🙃
昔描いたジャンミカ 最後びっくりしたかったのに結構前にネタバレふんでたんで知ってたんです😭クソー どのカップリングも好きなので私は嬉しいですけど 死にたくねぇって言ってたエレンの事を思うと胸が苦しくなりますね💦散って行った仲間も多いし全てがハッピーでは無いのよねそして今日も涙目🥺
水瓶座ハンジさんラフ こんな感じにできたらなと また続きします
もっと赤面させたかった