//=time() ?>
ジークアクスのプラモネタでした。実際こんな感じでマチュ顔になってた…老眼…😭 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ちなみにゼノブレ2㊗️1周年の時のイラストがこれです
ゼノブレイド2㊗️8周年ですも🎉 ホムヒカニアでロゴ風に! #Xenoblade2_fes25
ホムラちゃん描いた
@ribara_xeno 描きました。
直ッ接ッ‼️ニンテンドーダイレクト“60分”が楽しみなホムラちゃんですも!
バーニャンってなんか秋っぽい。あとホムラちゃんを更にパワーアップさせてくれそう。
線香花火とホムラとニア
@reis94618 レイエスさん、遅くなりましたがお誕生日㊗️おめでとうございます!🍰イデアちゃんドゾー