//=time() ?>
クトゥルフ神話TRPG「シンデレラノイズ」ho2でプレイしてきました〜〜✨ KPかけるさん、PLはるゐさん 今回は長時間ありがとうございました。 やっとはるゐさんとPLできたし、念願の立ち絵も描かせていただけてハッピーハッピー☺️恩返し
マーダーミステリー「最弱四天王殺人事件」で遊んできました〜みなさんRPハマりまくっててめちゃくちゃいい卓でした✨ GM水さん、PLまおさん、びたみんさん、ハスさん、ダチさん、本日はありがとうございました!また部下でもよろしくお願いいたします!
可愛い
ミ=ゴって食えそうだよな ごんべえさん卓で遊んできました〜✨ TRPGは2回目ですが、私が初めて作ったキャラシの子、飯田春人くんでプレイ👀 ごんべえさんを頭に乗せてもらいました。可愛い🍃
これは狂ったようにあむぴ描いてた時期のやつの一部。2枚目がオキニ。
初めてはこの子でした。滝野音葉ちゃん。
珍しくスクショ撮ってたので載せ
今でも割とお気に入りな
#年末なのでちゃげぽよを語る ちゃげさんがゲーム実況ハマってくれたおかげでまた楽しい趣味を見つけられたので感謝感謝です!!!! 実況者の人たちとの縁が深くなっていくの見ていて楽しいなぁ✨
#ちゃげぽよざあーと #影絵と書いてファンアートと読ませたい 昔からの仲良い友達みたいな空気感