//=time() ?>
その4
①ゆっこさん(@yukkopso2_ngs)
②カレンさん(@karenship7)
③Bazuさん(@MR_DjBazu)
④レイさん(@Rey_nahpukaNGS)
ご一緒の撮影ありがとうございました‼️☺️
ハロウィンロゴで使ったドーナツ風文字をロゴにしたものと
オリジナルで作った文字を可愛いイメージでカラフルなロゴにしてみました‼️✨
縦横数種類用意してみましたのでSSに合いそうでしたらぜひお試し下さい❗️☺️
カラーロゴ83リンク先➡https://t.co/0v0T6D1TmA
#ma7ロゴ #PSO2NGS_SS
旬から過ぎてしまいましたが…十字架なロゴを作りました‼️✝️
カラーの十字架はクロッシングブローチをベースに制作しています。
先週の新スクにあわせて出したかったんですが忙しくて遅れてしまいました💦
カラーロゴ82リンク先➡https://t.co/8pZlhEnTrE
#ma7ロゴ #PSO2NGS_SS
ギターのピックってカッコイイなぁと思いピック風なロゴ作ってみました‼️🎸
ロックやパンク風なSSにいかがでしょうか。
また背景用の素材も用意してみましたのでロゴと組み合わせてお試し頂ければと思います❗️☺️
カラーロゴ80リンク先➡https://t.co/aFxmsCLsuu
#ma7ロゴ #PSO2NGS_SS
ご提案を頂き漢字一文字(二文字)のロゴを制作しました‼️✨
「漢」は男性向けですが、他はどちらでも使えると思います。
和装やカッコイイSSにいかがでしょうか☺️
漢字ロゴ49リンク先➡https://t.co/TfQXXZ65q6
#ma7ロゴ #PSO2NGS_SS
月曜日の朝におはようのキスを「#ゲッチュようび」です‼️✨
妖精の森ではるさんとSSをゲッチュ❗️📸
その後お茶会を楽しみました~🧚♀️🫖✨
はるさんの妖精コーデ可愛かったです❣️
#ma7ロゴ #PSO2NGS_SS
月曜日の朝におはようのキスを「#ゲッチュようび」です‼️✨
今日は七夕❗️🎋
素敵な願いを短冊に込めて…😌
「働かなくても沢山メセタがゲッチュできますように…💰」
#ma7ロゴ #PSO2NGS_SS
月曜日の朝におはようのキスを「#ゲッチュようび」です‼️✨
コラボ衣装をゲッチュしたので転スラコスプレでツーショット❗️📸
なんか隣のリムルさんはキャラ違くない❓…タヌキ⁉️
#ma7ロゴ #PSO2NGS_SS