//=time() ?>
ヒソヒソ.。oO(実はわたし、アイルーよりプーギー派なんです… てことで待ち受け用にプーギー。 (もはやガマルだけど… 時間がわかりやすいように時計が出るところにハート。ばっちり😋
新作いただき😋(by @Johnnys_wave #新しいプロフィール画像
じょにーに日付が変わる前にクリスマスモギー描けやゴルァって脅されたので描きました:(;゙゚'ω゚'):
病院の待ち時間(3時間)暇過ぎて円定規で遊びながら描いたにゃるが。 結局かれこれ10日以上続いてる謎の下腹部痛の原因わからず、、、(´・ω・`)
iPadで描き染め。 感動しすぎた… iPadめっちゃいい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) ネコちゃんからもらってたクリスマスネタでヘッダー🎄
じょにーがアイコン用にまめモギー描いてくれたヽ(°∀°)ノ きゃわいい(´¬`*) てんきぅぅぅぅぅぅぅ
@K_MACHAHIKO @sakuraharu0418 @Johnnys_wave しゃーなしだなぁ
RTしよーと思ったら(/∀\*)イヤん シロさんアイコンお待たせいたたましましそよΦ(. . )
出来たぁぁぁう! ヘッダー用モギーズ🐀🐁🦔 土管に入れるならマリオの土管に入れたいという謎の欲求でマリオ風の土管に入れました。 並びはストーリーに則り順。 1番好きなのはハリモギー(´¬`*) #MHWIB #モギー #新しいヘッダー画像
@bon___go