//=time() ?>
透明水彩や墨を使って、叙情的な女性画を描いています。20日、LUPOPOさんに新ポストカードを納品しました。
来年も個展やイベントにてお待ちしております!どうぞ良いお年を…♡
いつもありがとうございます♡
@Lupopo_cafe
@Lupopo_cafe 企画展、いつも感謝しております♡
今回DMを描かせていただきました。水彩や墨を使って抒情的な女性画を描いています。11/29(土)~タツコン2015、12/11(金)~ARTs*LABo 星展に参加します。
<RT
LUPOPOさんの次回シェア企画展のDMを描かせていただきました。ものづくりをされている方はどなたでも是非!【11月24日(火) 10:58~13:00】@Lupopo_cafe 宛に、作品の画像を付けてツイートでOKです♪
そういえば。リニューアルされたクリエイターズバンク、少し前からひっそりと更新しています(笑)。使いやすく、見やすい!銀クリ2に出展した作品も一部投稿しました。
https://t.co/ss8SP7tmvt
#CREATORSBANK
【おしらせ】本日より、三軒茶屋のLUPOPO cafe&gallery様(@Lupopo_cafe )にポストカードを置いていただくことになりました。出来立てホヤホヤの新作カードも納品しました!これからどうぞよろしくお願いいたします♡
流行中のステキなタグ!!
繋がれるのはもちろん嬉しいけれど、絵を見てもらうのが何より嬉しいんですよね!
#繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ
左腕上げてますシリーズ。
ザラザラやスベスベの下地を作って、水彩絵具で描いています。
@Lupopo_cafe この度はお世話になります。透明水彩を使って「肩肘張らない女性・少女が持つ素朴な美しさ」をテーマに描いています。次回出展の5月16・17日のデザインフェスタには新作グッズを沢山持って行きます!お待ちしています♡
クリエイター35人による「マグカップ展」今週24日(金)からです!埼玉県戸田市のcafe SoniDoさんにて5月6日(水) まで。私はペアのマグ新作2種を描きました…♡ https://t.co/Kvbg6AzALa #マグカップ展