//=time() ?>
@gobakomeyu 遅くなっちゃいましたが💦おめでとう~💕いつも優しいお言葉ありがとうね🥰
クロノくんおめでとう~!! #クロノ誕2022
去年描いたやつだけど載せておきます…おめでとう!
お好きなセリフを入れてお楽しみください(?)
らくがき
私の描く賢汰さんバイトばかりしてる(バイト?
ケンタでバイトする賢汰さん描いたので元気出してくださいね…!
これは描いておこうと思いました(らくがきですみません
航海も塗りなおしました この角度のほうがかわいい
蓮くんもちゃんと塗りました やっぱりちゃんと塗ったほうがいいな(それはそう