//=time() ?>
これもずっと前に描いたトライスリーだけど割と気に入ってる
大遅刻すみません~!トライスリー今までもこれからも大好きです! #ヴァンガ版深夜のお題付き真剣60分一本勝負
フィルターないほうが好きかも 粗が目立つが
消えてしまえ
こないだのカズミちゃんに色を塗ってせっかくなのでカズマも描いてみた
遅刻すみません カズミちゃん 色はまた今度ちゃんと塗りたいです #ヴァンガ版深夜のお題付き真剣60分一本勝負
ペトロンなんか描こうと思ったんだけど眠すぎるので今日はここまで 今年は29日ないけどおめでとう!
ちょこっと修正しました 前のをいいねしてくださった方すみません…!
ひっさしぶりに思い出したようにタロットのやつ描いてみた クイックで「正義」とシャル様で「吊るし人」
Kくんお誕生日おめでとうと思って自分で塗ってみたけど微妙に間に合わなかった エコの日