//=time() ?>
おはよー!
実はこの間つくったドレア総額150万くらいw
いやこのカラーだけなら100も行かないんだけど、高い色2色使ったあとにやっぱ違うなーってなって結局色を戻すという😭つらい。
ほんとそういうことあってお金ないのに自分で首をしめるという꜀(.௰. ꜆)꜄
でも可愛いからいいの«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ちゃあ〜
昨日は久々にちゃんとDQしたぁ
スコにジェル、考えてたドレアも完成〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=ふう
新しいドレア紹介〜この完成系に行くまで元々考えてた装備と全部変わってて笑ったw
私のドレアにあまりなさそうな色あいにした♪好きな組み合わせなんだけど最近はやってなかった!
#まるドレ
おはよー!
昨日は久々にドラクエやって新しいドレアもつくった✧*。
✧*。❅Winter Codec❅∗*゚✧
冬っぽく白メインの色合いに〜
色々忙しくて大変だったけど落ち着いてまた頑張っていきます☺
#まるドレ