//=time() ?>
wip 前回から+100分くらい
wip FC版DQ3の女戦士 これも80分くらい。細かいと時間かかるね~ ところで前回は沢山いいねありがとう! 今の基準だと昔の万バズに近い感じだと勝手に思ってるので感謝です
#ドット絵 #pixelart 50代のドッターが80分で描いたドット絵バニーガール 細かいところは大目に見てね~
#ドット絵 #pixelart サイズ300x240 色数32色 チャットGPTに説明文を考えてもらったら 勝手にリュミエールとなずけられたビキニアーマーさんです Size 300x240, 32 colors When I asked ChatGPT to come up with a description, it arbitrarily named this bikini armor “Lumière.”
大分前に描こうとして挫折したドット絵のクオータービューのホワイトベース 1080x720 最終的にちまちま汚しとか入れたりしたらかっこよくなると思ったりしたけどまあ無謀ですよね あとちょっとMSとの比較でスケール感も怪しい… パッと見ドット絵に見えないのでクリック推奨かも
wip 今日の進捗 いろいろ装備追加してみました この感じだと作業増えちゃうし、いつ完成かは未定かな ちなみにだけどしばらく投稿休んでいたので1日1回は投稿しようという感じの運用してます
HDDとかの整理で見つかったほぼ19年前のドット絵
wip 大体の方向性みたいなのが出来てるけど剣とか色々迷ってますね 今日はうちのPCのデータの整理とかで終わった感じでお絵描きは進めなかった win11のPCはこれから買う予定だがいつものことながらどれがいいのか迷う
2Pカラーも作ってみた
#ドット絵 いつもの感じのビキニアーマーさんです 300x200サイズ