//=time() ?>
久しぶりに可愛いのが描けそうかもしれない予感がする気がする
#十六夜リコ生誕祭 結局描けなかったので過去絵 リコ誕おめでとー
リハビリせつなさん
#顔アップで救える命がある
リハビリといいながらリハビリ自体の感覚が空きすぎて意味を持たないリハビリ
場合により目にくる #絵を彩度100にすると超派手
休み中に完成させたい
イメージする時って楽しいね #このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
キュアパッション大好きだ! #キュアパッション聖誕祭2020
イース「ラブに相談しなくては・・」