//=time() ?>
4月14日開催レインボーフレーバー20
まぼだし(D23、D24)にて
フレッシュプリキュア!10周年記念ラブせつアンソロ
「せつなとラブ 幸せのリフレイン」を頒布します
総勢30名の参加者によるラブせつ作品がこの記念に出せるのは
感無量!素晴らしい作品ばかりです。宜しくお願いします!
#レイフレ20
4月14日(日)開催レインボーフレーバー20にて
フレッシュプリキュア!10周年記念ラブせつアンソロジー
「せつなとラブ 幸せのリフレイン」
頒布予定です。
タイトルデザイン完成しました。色々な方のお力で素敵な本にする様頑張ります。イベントでぜひお手にとって見てください。宜しくお願いします