//=time() ?>
これはこれでありな方向性な気がする。穴開けるなら。
@junkgun_factory やれてここに穴開けるとかならなんとか…
@junkgun_factory このデザインだと肉薄じゃないところに付けるのはちょっとヤバそう
実はあるスリングスイベル穴。木ねじ使わないでも行けるタイプ(丸ナット留め)だけど、多分折れる&後ろ側のスイベル位置を確保出来なかったのでそのままになってしまった
溝
新グリップ、ストックで構えて速射みたいなコッキングする分にはこちらの方がやりやすいんですが、ソードオフスタイルでコッキングする時は既存角度の方がやりやすいのでやっぱり選択式でどっちも出します。
既存と比較
新グリップ仕様 未出力