//=time() ?>
おはようございます
とうとう昨年末から続いた18連休(引用)が本日までとなりました( ´△`)
明日はまぁ間違いなく仕事カッタリーになるはずなので、本日は昨夜のライブ余韻でほほんと過ごしますよ😇🙃😇 https://t.co/z92w7tr09p
えっと、あたし元々が咲-Saki-が好きなので、このガチャ回さない訳がなかった👍
部長の課金服まで買ってしまうあたし🤪
悪待ちの部長好きなの部長😍😍😍
#まぼあみが雀魂をする #雀魂 https://t.co/1dxLi02X83